King & Prince平野紫耀、菅田将暉、間宮祥太朗らのトーク名場面を一挙紹介!『A-Studio』

12月27日放送の『A-Studio』(TBS系、毎週金曜23:00~※この日は23:15~)は、King & Prince平野紫耀菅田将暉らもう一度見たい豪華ゲストとのトーク名場面を公開する。

同番組は、MCの笑福亭鶴瓶上白石萌歌が自ら事前に徹底取材を行い、ゲストの素顔に迫るトーク・バラエティ。ゲストには内緒で、彼らの家族や親友など関係者に会いに行き、その人となりを紐解いていく。

市川海老蔵は、愛娘からの手紙についてふれ、父としての思いを告白。乾貴士岡崎慎司と仲良しエピソードやスペインでのサッカー単身赴任生活について語る。

勝村政信は、一人娘とその親友たちの登場に冷や汗をかいたり、娘にメロメロな素顔を披露。黒木華は親友の女優・清水葉月に“年下のカレ”を紹介!? 菅田はいつも一緒に遊ぶ仲間が登場し、菅田家の自宅出産エピソードも明かされる。

武田真治は、恩人・忌野清志郎さんとの思い出を涙を見せながら感謝し、平野は小学校から仲が良く家族同然だという大親友や、愛するおばあちゃんとの話を。本郷奏多は大学時代のかけがえのない仲間たちがスタジオにサプライズ登場する。そして、間宮祥太朗は親友に添い寝好き素顔&ファッションセンス問題を明かされる。

PICK UP