金子貴俊、出川哲朗と裸の付き合い!下呂温泉を満喫『充電』

金子貴俊が、12月21日(土)19時54分から放送される『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)にゲストライダーとして出演。出川哲朗と一緒に電動バイクでの旅を楽しむ。

この番組は、出川とゲストライダーが旅先で「充電させてもらえませんか?」とお願いしながら、電動バイクでひた走る旅バラエティ。今回は、「あぁ美しや紅葉の飛騨街道!奥飛騨北アルプス大橋から名湯尽くしの下呂温泉105キロ!ですがひゃ~金子貴俊がズブ濡れだヤバいよヤバいよSP」と銘打ち、下呂温泉を巡る完結編。

飛騨高山から飛騨街道を走って下呂温泉を目指す充電旅。出川と金子、熊谷充史ディレクター(以下、熊谷D)の3人は岐阜・高山市内で今晩の宿探し。翌朝、電動バイクで出発した3人が走っていると熊谷Dと出川のバッテリーが切れ、金子がひとりで充電させていただける場所を探しに向かうことに。

充電後、再び出発して下呂市に入ったところで急に雨が。どんどん強まる雨に打たれながら、雨宿りできる場所を探す。どしゃ降りの中、料理店を見つけて喜ぶもまさかの満席。しかし、ありがたいことに中で待たせていただけることに。食事の後、雨も上がって再出発。ゴールの下呂温泉を目指す。