ロッチ中岡、ラスベガスで股間シーソーに挑戦!強打の恐怖に打ち勝てるか!?『イッテQ!』

10月27日の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系、毎週日曜19:58~)は、「出川女子会 in ドバイ」と「ロッチ中岡のQtube in アメリカ」の2本が放送される。

「出川女子会」第3弾の舞台はセレブの国・アラブ首長国連邦はドバイ。新旧が調和するドバイで、おすすめスポットを出川哲朗らメンバーたちが体を張って紹介。超インスタ映えスポットでは、高所恐怖症のデヴィ夫人がマジ切れ!? また、ドバイで話題沸騰のアクティビティに5人が挑む。勝った4人は超豪華ホテルに、負けた1人はしょぼいホテルという勝負の中、全員がガチで戦いに挑む。

そして最後はドバイの絶景を一望しながらビルの間を駆け抜けるジップラインに挑戦! 高所恐怖症の79歳のデヴィ夫人、果たして華麗に空を飛ぶことは出来るのか!?

また今回の「Qtube」は、アメリカ・ラスベガスへ。過激YouTuberたちが挑む話題の動画「股間シーソー」では2人1組で、片方が木の棒にぶら下がり誰が一番堪えられるかを競う。落ちた先には木の棒、そして反動で相方の股間も強打する恐怖のブランコに、ロッチ・中岡創一とスタッフは耐えられるか!?

また、トゲトゲがなかなか抜けない恐怖のサボテンを使った動画では、中岡に悲劇が……。そして、アメリカの広大な大地だからこそ挑める、まるで別の惑星にいるかのような動画では宇宙服を身にまとった中岡が壮大な物語を紡ぎ出す。父を探すために宇宙飛行士になった中岡、長い旅路の果て、その目に映ったものとは……?