オードリー若林正恭と結婚したい女性が登場!?「結局一番若林さんのことを分かっているのは私」

9月12日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~※この日は25:34~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※9月9日放送)に、若林正恭と結婚したいという女性が登場する。

2012年に名古屋ローカルで放送が始まった通称『オドぜひ』が4月から“ほぼ”全国放送になった。この番組は、オードリー(若林・春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「クチコミ」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組。たった数文字の「自薦・他薦の口コミ情報」をキッカケにオードリーの2人に会わせる素人を選んでいく。

若林と結婚したいという一途な女性・渡邊さんが若林のハートを射止める為に3度目の登場! 今回は「結局一番若林さんのことを分かっているのは私だと思います」という、自信満々なクチコミを投稿。若林の嫌いな女性、苦手な女性を日々研究していることもあり、若林にとって100点の女性でいられると思うと自信たっぷり。ということで、渡邊さんが若林のことをどれだけ分かっているのかテストをすることに。春日が若林役となり、恋人同士で起こりうるシチュエーションを再現。渡邊さんが若林にとってベストな受け答えをする。

また、接着剤などを使わずに顔に缶をくっつけることが出来る特技を持った男性も登場。コツを掴めば誰でも出来るということでオードリーが挑戦する。

PICK UP