山本舞香、大好きな兄が入籍しショック!『深イイ話×しゃべくり007合体SP』

人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP』(日本テレビ系、21:00~)が、7月29日(月)に放送される。

『しゃべくり007』には、V620th Century(=トニセン/坂本昌行長野博井ノ原快彦)、山本舞香が登場し、ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアルとトークを繰り広げる。

トニセンは、岡田准一が出演した際に話した長野の骨折エピソードに関してや、年齢を重ねたことによる仕事上の変化などについて語る。企画は「名倉よりもテンション上げろ!20th Centuryのアゲアゲ007」。大人な3人に今、若者にブームのもので、もう1度テンションを上げて楽しんでもらおうという企画。果たしてトニセンの3人は“アゲアゲ”になれるのか?

また、山本は大好きな兄が入籍してしまいショックを受けたというエピソードを話す。企画は「媚びないオンナ山本舞香のリアルガチコメント007」。思ったことを素直に口にする山本に、しゃべくりメンバーがおすすめアイテムをプレゼン。その感想を“リアルガチ”にコメントしてもらう。果たして山本は誰のおすすめアイテムを一番気に入るのか?

一方、『深イイ話』は、「令和の売れっ子は本当に幸せなのか?SP」。SPコメンテーター・今田耕司、司会・羽鳥慎一のほか、ゲストとしてチュートリアル、井森美幸emma大友花恋博多大吉博多華丸・大吉)、平井理央が出演する。

PICK UP