「興奮するキスのシチュエーションは?」男子大学生のアドバイスで…『オドぜひ』

8月1日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※7月29日放送)は、キスについてのトークが展開する。

2012年に名古屋ローカルで放送が始まった通称『オドぜひ』が4月から“ほぼ”全国放送になった。この番組は、オードリー若林正恭春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「クチコミ」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組。たった数文字の「自薦・他薦の口コミ情報」をキッカケにオードリーの2人に会わせる素人を選んでいく。

今回のオープニングトークは、「キスのタイミング」について。経験がさほどない磯貝初奈アナは、オードリーにアドバイスを聞くが……。そしてこのオープニングトークについて、一人の男子大学生が物申す。オドぜひが好きでいつも見ているが、「オープニングトークなのに盛り下がりがすごい」「基本的にネガティブに見える」という。そこで、視聴者目線のアドバイスを取り入れ、「興奮するキスのシチュエーション」をテーマに、オープニングトークをやり直す。精一杯ポジティブにハイテンションで頑張る磯貝アナをよそにタジタジのオードリー。番組の序盤を盛り上げるオープニングトークは出来るのか!?

そして、暇つぶしの達人・堀さんが久しぶりに登場。今回紹介してくれる新たな暇つぶしは「人物の写真に落書き」。ひたすら全員で落書きする。

PICK UP