石原さとみ、自宅初公開!ガチ親友が学生時代のモテ伝説を暴露

石原さとみ大泉洋が、7月4日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に出演する。

櫻井翔有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。準会員として、長嶋一茂島崎和歌子高橋茂雄サバンナ)、かまいたち山内健司濱家隆一)が出演する。

今回、「美しすぎる女優 石原さとみ 初公開だらけの超あけっぴろげ表裏年表」と題し、石原のプライベートを丸裸にするべく“ガチ親友”10名にアンケートを取り、世間にまだ知られていない意外な素顔や学生時代に迫る。学生時代のケタ違いモテ伝説が明らかになったり、唯一フラれた相手で会いたかった人が登場する。

さらに石原が、テレビ初となる自宅と私物カバンの中身を大公開。そして、“密かに応援している芸人”と夢のスペシャルコラボネタを披露する。

一方、大泉のコーナーでは「進化が止まらないスター俳優大泉洋アップデート2019」と題し、大泉が昨年の出演時からどのように進化したかを大検証。出来過ぎな娘からの嬉しい手紙をテレビ初公開する。

さらに、番組恒例「悟空のきもち」の眠りのスペシャリストと、「眠らない自信がある」と豪語する不眠症の大泉が、密室空間で“寝る? 寝ない?の真剣勝負”を勃発。果たして大泉は落ちずにいられるのか?