Snow Man(ジャニーズJr.)の“ヤバ怖”ポスター解禁『簡単なお仕事です。に応募してみた』主題歌も担当

Snow ManジャニーズJr.)の岩本照、ラウール、渡辺翔太目黒蓮が初主演を務めるドラマ『簡単なお仕事です。に応募してみた』(日本テレビ系、毎週月曜24:59~)が7月22日スタート。この度、ポスタービジュアルの解禁と、Snow Manが歌う「Make It Hot」が、ドラマの主題歌に決定した。

本作のコンセプトは、“ヤバ怖”。1話完結で「不思議・ホラー・サスペンス・パニック・ハプニング」などハラハラ、ドキドキする様々なジャンルの“怖い”を盛り込みつつ、でも、ちょっと笑えるコメディでもある新感覚の不可思議な10の物語を描いていく。キーワードは「××するだけの簡単なお仕事です」。スクープ映像を収録するために TV 制作会社がお金に困っている若者を募集。集まった3人の若者たちにカメラが密着し、「掃除するだけ」「並べるだけ」などの“簡単なお仕事”の怪しい仕事の実態を追跡していく。簡単なお仕事に参加する彼らは、みんな初対面で人物像も様々。そんな若者たちを取材するのは、謎の新米ディレクター。10の簡単なお仕事の末に4人が巻き込まれる”ヤバ怖”な体験とは!?

今回決定した主題歌は、新メンバー加入した新生Snow Manの、9人体制となって初めてのオリジナル楽曲。彼らの勢いを象徴するハードな曲調と、縛られることなく飾ることなく自分らしく楽しもう! というメッセージで、聞き手を熱く盛り上げてくれるダンスチューンとなっている。

さらに、6月24日に放送されるドラマ『頭に来てもアホとは戦うな!』(日本テレビ、毎週月曜24:59~)最終回にて、主題歌入りPR映像が初公開される。