志尊淳に脂肪吸引疑惑!?藤田ニコルは因縁のモデルと対面『櫻井・有吉THE夜会』

志尊淳藤田ニコルが、6月20日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に出演する。

櫻井翔有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。準会員として、長嶋一茂島崎和歌子小峠英二バイきんぐ)、銀シャリ鰻和弘橋本直)が出演する。

志尊は番組初出演。「美しすぎる俳優 志尊淳 見た目に騙されるな!表裏年表」と題し、幼少期から現在に至るまでの友人を徹底取材。すると、初恋の相手に毎日していた仰天行動の数々や昔はぽっちゃり体型だったことが暴露される。異色のダイエット法で、わずか2か月で18kgの減量に成功したという志尊。その裏で脂肪吸引疑惑も……。そして、志尊史上、最大のモテ伝説が明らかに。

デビュー10周年の藤田。過去と現在を比較するアップデート企画、題して「病みからの脱却 にこるんアップデート2019」を放送。過去、SNSで病んだ投稿を連発していた時期と、その後を比較する。そして、最近購入した私物を大公開するが、その値段に騒然となる。さらに、藤田と因縁のあるモデルがスタジオに登場。お互いの気持ちをぶつけ合う。