八頭身モデル・梨衣名、混浴露天風呂で見事なプロポーションを披露

公開: 更新:

元CanCam専属モデルの八頭身美女・梨衣名が、6月8日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演し、「お年寄りに人気の満願寺温泉に行って入浴」という禊を実行。混浴露天風呂でその見事なプロポーションを披露した。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、バカリズム指原莉乃博多大吉

かつて、「おばあちゃんのおっぱいが好きすぎる」と自身の変わった性癖を反省した梨衣名が再び登場。今回はその禊として、熊本の名湯・満願寺温泉で心ゆくまでおばあちゃんと触れ合うことに。禊当日、銭湯や温泉などでもついついおばあちゃんのおっぱい見てしまうという梨衣名だったが、収録の日から一切温泉に入っていないことを告白。かなりモンモンとしている様子で、スタッフに「だいぶ溜まってます」と打ち明けていた。

熊本空港から車で1時間半ほど移動し、満願寺温泉に到着。この温泉には、全国的にも珍しい川の中に湧く混浴露天風呂「川湯」があり、梨衣名は、ここでおばあちゃんのおっぱいを堪能することに。「川湯」は、道路と民家に面しており、入浴シーンが丸見えになってしまう「日本一恥ずかしい温泉」として有名。梨衣名は「オープンテラス具合がすごい」と一瞬驚くものの、おばあちゃんと一緒にこの「川湯」に入ることを想像し、「イヒッ」と笑みを漏らす。

さっそく、一緒に入ってくれるおばあちゃんを探すため温泉街を散策しながら、お年寄りに声をかけてみるが、ことごとく撃沈。「一緒に入りますか?」と声をかけても、断られてしまう。さらに一軒一軒、お宅に訪問して声をかけるが、露天風呂に入ってくれそうなおばあちゃんは見つからない。

仕方なく、先に「川湯」に入っておばあちゃんを待つ作戦に変更。入浴料を払い、丸見えの脱衣所で服を脱いでバスタオル一枚になり、いざ入湯。「めっちゃ気持ちいい。でも一人は寂しい」とつぶやきながら、美肌効果があるという満願寺温泉のお湯を味わっていた。そして待つこと30分。「わ~お、美人さんが入ってますね」と地元のおじいちゃんが登場。しばらくするとおじいちゃんたちで混み合うが、お目当てのおばあちゃんは見当たらない。そこで、「川湯」に併設されている洗い場で野菜を洗うおばあちゃん集団を発見した梨衣名は「どうです? 疲れたら温泉に浸かるというのもありますよ」とナンパ。なんとか口説き落とし、ようやくおばあちゃんとの入浴に成功する。

しかし、一緒に入浴はできたものの、おっぱいを見せてもらうまでには至らず、梨衣名はもっとたくさんのコミュニケーションを求め、満願寺温泉の男女別の共同浴場へ。ここでは、大勢のおばあちゃんが温泉に浸かっており、梨衣名も「皆、お肌めちゃめちゃ白い」「本当にいい形ですよね」と、おばあちゃんの裸体を心ゆくまで堪能。最後は自身が釘付けになったというおばあちゃんのおっぱいの絵を描き、すっきりとした表情を浮かべていた。

今回は他にも、俳優・金子昇の禊を実行。「ビリヤードが好きすぎて、週7でビリヤードをしていること」に対する禊として、「ビリヤードの神業を決めるまで帰れません」に挑戦した。

PICK UP