コロチキ・ナダル、相方からのタレコミに冷や汗「浜田雅功さんの悪口言ってた」

コロコロチキチキペッパーズ西野創人ナダル)が、5月30日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。ナダルが結婚生活について語る。

今回はMCのダウンタウン浜田雅功松本人志)、コロコロチキチキペッパーズのほかに、勝俣州和木村清来栖りん26時のマスカレイド)、佐野勇斗辻希美登坂淳一どんぐり藤本敏史FUJIWARA)、Mattが出演する。今回は彼らの知られざる私生活と波乱万丈の人生にスポットを当てる。

大ヒットした映画『カメラを止めるな!』に出演して注目を浴びた初登場のどんぐりはOLから芸人、女優へと転身した波乱万丈の人生を振り返る。証券会社に入社したどんぐりは21歳の時、芸人に憧れ、NSC一期生に応募しようとしたが反対されて断念。40歳の時に裁判所の事務官になり、50歳の時にNSCに入学。NSCではコロコロチキチキペッパーズと同期だったという。この後、どんぐりは『カメラを止めるな!』のオーディション秘話を語る。

一方、ナダルは、2018年11月に13歳サバを読んでいた彼女と結婚し、今年3月に第一子の女児が生まれた事を報告する。結婚直前に13歳サバを読んでいた事が発覚したが、ナダルは「(嫌われたくないのでウソをついた)気持ちはわからんでもない。6個下が6個上になっただけ。まぁエエかって……」と受け入れた事を明かす。この後、ナダルが育児に奮闘するVTRを公開する。

続いては身内からのタレコミ情報を紹介し、ゲストの意外な一面、驚きの素顔も明らかにする。ナダルはジャングルポケット斉藤慎二からタレコミ情報が届き、先輩に対して失礼すぎる事が明らかになる。斉藤が劇場の合間にご飯に誘うとナダルは「この後、他の先輩から誘われる可能性があるので行けないです」と失礼な断り方をしてきたという。松本から先輩をナメていると指摘されたナダルは「斉藤さん、ナメてません。残りが5分しかなかったんです」と必死に言い訳する。他にも先輩の藤本やジョイマンらに対する失礼な態度が明らかに。相方の西野は「浜田さんの悪口も言っていた。『浜田さんは声がデカいから何とかなる』って……」と暴露。ナダルは浜田を前にして大慌て!?

PICK UP