実は肉好きの大食漢!?Mattがパワーアップしてカムバック『ダウンタウンDX』

公開:

Mattが、5月30日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。意外な素顔が判明する。

今回はMCのダウンタウン浜田雅功松本人志)、Mattのほかに、勝俣州和木村清来栖りん26時のマスカレイド)、コロコロチキチキペッパーズ佐野勇斗辻希美登坂淳一どんぐり藤本敏史FUJIWARA)が出演。今回は彼らの知られざる私生活と波乱万丈の人生にスポットを当てる。

テレビを半年休業していたMattは美しくパワーアップして戻ってきた事を報告。まずは2017年からの顔遍歴を写真と共に振り返る。2017年の写真を見たMattが「写り悪くないですか?」と同意を求めると、浜田は「お前、こんな顔やで」とツッコミを入れる。人形のような写真の事を聞かれたMattは「バリバリ加工しています」と告白。続けて、Mattは「電池がなくなっちゃって……。充電していたんです」と休業した理由を語る。半年間、美を追求していたらしく、Mattは「皮膚科に行ったり、まつエクを極めたり、ネイルも始めました」と明かす。この後、Mattが自宅で料理をする映像を初公開。Mattは食生活にも気を使っていると思いきや肉好き、大食漢という意外な事実が明らかに!?

PICK UP