ハメるの大好き兄さん、オードリーと特製パネルでパシャリ!胸柔らか男性も登場『オドぜひ』

公開: 更新:

5月30日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~※この日は26:04~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※27日放送予定)に、記念撮影用のパネルが好きすぎる男性が登場する。

2012年に名古屋ローカルで放送が始まった通称『オドぜひ』が4月から“ほぼ”全国放送になった。この番組は、オードリー若林正恭春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「クチコミ」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組。たった数文字の「自薦・他薦の口コミ情報」をキッカケにオードリーの2人に会わせる素人を選んでいく。

まずは、記念撮影用のパネルが好きすぎて写真を撮ってはSNSにあげている「顔ハメ兄さん」が登場。その度合いは好きすぎるが故、自ら製作してしまうほど。そこで今回、「顔ハメ兄さん特製オドぜひ顔ハメパネル」を持参し、オードリーと記念撮影を決行。きっかけを与えてくれた恩師に近況報告も兼ねて写真を送ると、番組最後には感動の展開が。

そしてまたあの男がやってきた! 度々出演しているコンパ王・石黒さんが、全国放送が始まって初登場。なにやら、今まで隠していたすごい特技があると自信ありげにクチコミを投稿。その腕前を実際に披露するが、なぜか春日から「帰ってくれよ!」と強制退場させられる事態に。

また、女性くらい胸が柔らかいという男性も登場し、スタジオに何とも言えない空気が流れ……。

PICK UP