TEAM NACS安田顕「別れぎわに毎回する儀式」について佐藤二朗からタレコミ『おしゃれイズム』

TEAM NACS安田顕が、4月7日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~※この日は23:00~)に初登場する。

同番組は、MCの上田晋也くりぃむしちゅー)、藤木直人森泉が、スタジオにゲストを迎えてトークを繰り広げるバラエティ。

安田は、同局のドラマ『白衣の戦士!』(4月10日スタート、毎週水曜22:00~)に、外科医・柳楽圭一郎役で出演。普段の見た目はのんびりした感じだが、いざスイッチが入ると、次から次へと指示を出し、“できる医師”の一面を発揮する、という役どころだ。


安田は、ドラマで共演したことがある藤木が、演技で目を合わせてくれないとぼやく。それを聞いた藤木は、何と答えるのか? また「ビートルズ」と「麦焼酎」をこよなく愛する安田は、藤木と“聖地”でサシ飲みしながら、ビートルズへの熱すぎる思いを語る。

さらに、奥様からは、結婚して8年経ったときに衝撃的な告白があったというが、その内容とは? 飲み仲間の佐藤二朗は、安田が別れぎわに毎回する儀式について暴露。また、2歳年上の兄は幼少期の秘密を語る。

プライベートは人見知りで変わり者だという安田。休日には、一人でやる意外な趣味があるというが……。