渋い魅力満載の江口洋介、あんこ好きな意外な一面が明らかに!?『TOKIOカケル』

江口洋介が、4月10日に放送される『TOKIOカケル』(フジテレビ系、毎週水曜23:00~)にゲスト出演する。

同番組は、TOKIOメンバーとゲストが、駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームなどを展開するバラエティ。

この日は、二階堂ふみ亀梨和也KAT-TUN)主演の新ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』(フジテレビ系、4月11日スタート、毎週木曜22:00~※初回は21:00~2時間SP)に出演する江口が登場。

企画「こうであってほしい!江口洋介の妄想プロフィール」では、世間の皆さんに江口のプロフィールを妄想してもらい、それが実際に合っているかどうかを確認する。また「江口洋介の生まれて初めて聞かれました」では、江口の知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれた事がないであろう質問をTOKIOがぶつける。

公式HPの予告映像では、一番好きな食べ物が「あんこ」ということが判明。これにTOKIOは驚きを隠せないが、「あんこうまいでしょ!」と意にも介さない江口。さらにいちごの被り物をした国分太一の写真が映し出され、「江口さんもやりますよね?」と振られると、「あったらやるね」と意外な発言に思わずTOKIOも爆笑する。