和泉元彌の母・節子がチョコプラ長田に痛烈ダメ出し!『ぐるナイ』

チョコレートプラネット松尾駿長田庄平)が、3月14日19時から放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系、毎週木曜19:56~)2時間SPに出演。人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」に初参戦するが、和泉元彌の母・節子が乱入してくる。

元彌とIKKOのモノマネを連発するチョコプラの2人。するとそこに節子が怒りながら乱入してきて、長田はパニックとなる。節子は長田に「違う!」「正確に!」とダメ出しを連発するが、なぜか長田とまさかの共演をすることに……。

ここ最近、ニアピン・ピタリ・ニアピンと絶好調の千鳥ノブは、今個人的にブレイク中の、日本では一箇所でしか手に入らないという珍しいフランスのお菓子を紹介する。一方、田中圭は筋トレがブレイク中。そこで番組からオススメの「パートナートレーニング」という2人1組で行う筋トレを、ゴチメンバーとともにチャレンジすることに。田中&ノブ、岡村隆史土屋太鳳のパートナーで始まったパートナートレーニングを楽しむゴチメンバーに、ノブは「これTVでやることか?」と疑問を呈する。

さらに今夜はスペシャル企画でゴチメンバー全員とチョコプラが本気のダンスを披露する。土屋と中島健人Sexy Zone)のキレキレの動きに会場からは大歓声が上がる。さらに話題のTT兄弟も乱入して会場は興奮と爆笑のるつぼに。

今回の舞台は「六本木うかい亭」。トリュフ卵かけご飯や奇跡のローストビーフに、メンバーからは大絶賛の声が。分厚すぎる牛肉に土屋も思わず「どんだけー!」と絶叫。中島からは「セクシーサンキュー」を超えた「スーパーセクシー!」という言葉が飛び出す。高級食材に振り回されて自腹となるのは誰なのか!?

また、新企画「勇気を出して初めての金髪SHOW」では、みやぞん、大御所K、個性派バイプレイヤーJの3人が人生で初めての金髪にチャレンジする。

PICK UP