濱田岳主演のドラマ24『フルーツ宅配便』(テレビ東京系、毎週金曜24:12~)で、音尾琢真、黒田大輔、嶋田久作、田中哲司、中島歩、藤原季節、古舘寛治、村杉蝉之介、山口美也子、山中崇、山本浩司、渡辺真起子(50音順)ら豪華俳優陣が、デリヘル嬢たちを取り巻く一癖も二癖もある客や、物語後半の鍵を握る人物として出演することがわかった。
本作は、「ビッグコミックオリジナル」(小学館)で連載中の鈴木良雄による同名コミックを原作としたヒューマンドラマ。子供の学費を稼ぐシングルマザー、整形したい若者、詐欺で借金を背負ったOLなど、デリヘル店「フルーツ宅配便」で働くワケあり女子の人間模様が、濱田演じるデリヘルの雇われ店長・咲田真一の目線を通して描かれていく。
2月1日放送の第4話は、沖田修一が監督を務める回。嶋田が、妻を亡くした72歳の元警官・丸谷役で、藤原が、悪徳デリヘル店の送迎係・清水役で登場する。また、田中は、悪徳デリヘル店「ヘブンズエスコート」のオーナー沢田宗徳役で第7話から登場する。咲田の同級生・えみ(仲里依紗)とも深い関りがあるようで? 物語後半では、ミスジに対して圧力かけてくるよう注意人物だ。そして、音尾は刑事・八神役で第12話に登場し、フルーツ宅配便オーナーのミスジ(松尾スズキ)を逮捕!? 店は営業停止の危機に……。
<第4話あらすじ>
フルーツ宅配便で働くデリヘル嬢・イチゴ(山下リオ)は、72歳で初めてデリヘルを利用する客・丸谷(嶋田)を担当する。すると丸谷はイチゴにはまってしまい、連日ロングコースを利用するようになる。丸谷を気にかけていた咲田(濱田)だったが、実は丸谷は消費者金融にお金を借りていた。咲田は、丸谷がこれ以上深入りしないよう対応するが……。一方、咲田は堤防で泣いているえみ(仲)を見かけ声をかける。