マツコを驚かせた強烈美女たちが再登場!筋肉彼氏持ちの美人女医に新展開が?

マツコ・デラックスが番組スタッフと企画会議を行い、今話題のディープな場所と中継を結んで、そのエリアを深掘りしていく番組『マツコ会議』(日本テレビ系、毎週土曜23:00~)。9月8日の放送では、これまでの放送でマツコを驚かせた強烈美女たちのその後に密着する。

おしゃれな医師が買いに来る、品揃えが100種類以上あるという白衣専門店で出会ったトレーニングが趣味の美人女医は、最近仲直りしたというパーソナルトレーナーの彼氏と登場。9月に出場する国際大会に向けた2人の筋トレ生活に密着する。そして、筋肉一筋の彼氏との将来に不安を覚える美人女医に新展開。いったい2人の仲はどうなってしまうのか?

また、アナウンサー合格者が続出する就活写真スタジオで出会った3人の男女はそれぞれの内定先を告白。3人とも来年の春からアナウンサーになることができたのか? マツコも驚く就職活動の結果に迫る。

さらに、美ボディを見せたい女性が集まるブラジリアンビキニ専門店で出会った美女は、彼氏を求めて夏の海へ。果たして理想の男性には出会えるのか? 美女たちのその後には、想像以上の展開が待っていた。マツコもエールを送る彼女たちのたくましさは必見だ。