丸山桂里奈、尾崎里紗アナとペア白Tで登場!部活女子と「高カロリー部活メシ」をパクパク

8月28日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系、毎週火曜22:00~)は、「部活メシ」企画に丸山桂里奈尾崎里紗アナが登場。金沢工業大学の部活ガールズを訪ね、“高カロリー部活メシ”を一緒に食べる。

お金がなくても強くたくましく幸せに生活している女の子、何かひとつをガマンすれば激安の家賃で暮らせるワケあり物件、お金がなくても幸せに暮らせる生活情報などを紹介する同番組。MCを務めるのは、DAIGO水卜麻美アナウンサー。パネリストとして、植松晃士劇団ひとり杉村太蔵ハリセンボン森泉がスタジオに登場。さらに、ボンビーゲストとして、これまで貧乏生活を乗り越え、今ではテレビ番組で引っ張りだことなったアノ人気者が登場する。

丸山と尾崎アナが登場する「部活メシ」企画とは、部活に青春の全てを捧げ、毎日の楽しみは「ご飯」だという部活ガールズの元へ出向き、一緒になってご飯をモリモリ食べるというもの。今回の舞台、金沢工業大学で汗を流す部活ガールズが所属しているのは、ハリセンボンの春菜もやっていたという部活。果たしてどんな部活なのか? そして、彼女たちが日々食べている部活メシが、ハンパないほど高カロリー……。どんな部活メシを食べているのか注目だ。

「ボンビー物件ガイド」のコーナーには、ハコちゃんの愛称で今大人気の岩下尚史辻岡義堂アナウンサーが登場。2人は、田園調布で見つけた家賃4万円というボンビー幸せ物件を紹介する。

PICK UP