青山テルマ、破局をぶっちゃけ!彼氏から言われた驚きの言葉とは

青山テルマが、7月24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系、毎週火曜19:56~)に出演し、彼氏と破局したことを打ち明ける。

今回は「上半期ノリノリ有名人大集合SP」と題し、トークテーマ「私をイラつかせる他人の言動」と「私が最近気になって気になって仕方ない事」をおくる。注目のハリウッド俳優・森崎ウィンや女子中高生に人気No.1の若手芸人、ミキ亜生昴生)から、なまりがキツすぎる謎のご当地アイドルまで強烈キャラが続々登場。この夏一番熱い芸能人たちが日頃の不満や悩みをぶちまける。

前回同番組に出演した際、彼氏の話をしていた青山だが、最近別れてしまったと明かす。破局を知った知り合いが「何で別れたの?」とやたらと聞いてくるのがウザイとイラつく青山。そして、破局した理由は「生きているスピードが違う」という独特なものだったとぶっちゃける。さらに、イイ人っぽい芸能人にも絶対に裏の顔があると疑っている青山。知り合いの誕生会で偶然一緒になった女優・土屋太鳳の本性を探ったところ……まさかに結末に!

今、最も出待ちが多いと言われる兄弟コンビ・ミキ。しかし、その人気はほぼカワイイと評判の弟・亜生が独占状態で、冴えない兄・昴生とのエゲつない格差が明らかになる。さらに昴生の気色悪い私生活を弟が暴露! 子どもの頃から続ける謎の「ちゅわちゅわ遊び」にスタジオはドン引きとなる。

さらに、スティーヴン・スピルバーグ監督が自らの作品に抜擢し話題の、森崎も登場。“笑いのスピルバーグ”明石家さんまが森崎をロックオン! ハリウッドでは偶然スタジオに遊びに来ていたトム・クルーズに会えなかったという森崎だが、男前で強気な発言にスタジオから拍手が沸き起こる。

ゲストはほかにアンミカ、稲村亜美エヴァンス未希王林(RINGOMUSUME)、大久保佳代子オアシズ)、徳島えりか(NTVアナウンサー)、ひょっこりはんヒロミ丸山茂樹

PICK UP