徳井義実「無敵のヤツ来た!」『テラハ』新メンバーは超ハイスペ男子&最強天使

シェアハウスに同居する男女6人の青春模様を記録した『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(フジテレビ系、毎週月曜24:25~)。先日、モデルの岡本至恩とアイスホッケー選手の佐藤つば冴が卒業したが、この度男女2名の新メンバーが加入した。

1人目は、父親が航空関係の会社を経営し、自身も幼い頃からパイロットを目指し、「最終目標は父親の会社を継ぐこと」と語るオーストリア出身、パイロット志望でモデルの石倉ノア(21歳)。スタジオメンバーからは、「めちゃくちゃカワイイ! すごいの来た!」(YOU)、「TERRACE HOUSE史上最もスペックが高い! こんなの引く手数多でしょ!」(山里亮太)、「無敵のヤツ来た!」(徳井義実)と期待の声が上がる。石倉の理想のタイプは、仕事をわかってくれる年上の女性。好きになったらグイグイいくといい、入居早々女子メンバーをロックオンさせた。

もう1人は、番組の舞台である軽井沢出身の大学4年生で、「大学生活最後の1年、今まで経験した事がない様な楽しい事がしたい」と語る、現在就職活動中の田中優衣(21歳)。今までに付き合った人数は2人。高校2年生から4年半彼氏なし、キス以上の経験がなく、恋愛という恋愛はした事がないといい、理想のタイプは「清潔感があって臭くない人」。スタジオメンバーは、「ステキなお母さんになりそう、息子の嫁に」(YOU)「欅坂46にいそう!」(葉山奨之)、「女の子だけどめちゃくちゃタイプ」「アナウンサーにいそう!」(馬場園梓)と絶賛。ついに、山里が毒吐くことが出来ない人物が現れた……!?

2人が出演するのは、7月30日(月)24時25分放送回からとなっている(予定)。