上白石萌音、大物俳優Tに「撮影中に困らさられた」と暴露するも本人から反撃喰らう!?

女優の上白石萌音&萌歌姉妹が、6月3日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00~)に登場。2人が姉妹揃ってバラエティに出演するのは、今回が初めてとなる。

上白石姉妹に加えて、加藤遊海姫野和樹古舘伊知郎をゲストに迎え、この日の行列のテーマは、「私が目撃した衝撃のあのシーン」SP。番組のオープニングで、MCの後藤輝基(フットボールアワー)から「姉妹で揃ってバラエティに出るのが初なんですよね?」と問われると、「初めてです」と口を揃えて答えた上白石姉妹。

続けて後藤は、一緒に暮らしているという2人に「きょうだい喧嘩はするの?」と質問。すると、2人は洋服を共有しているため、その日着ていきたい洋服を巡って「あっ、今日それ(私が着ようと思っていたのに)……」と、朝にケンカをするというエピソードを明かす。

そして、姉の萌音は4年前、映画で共演した大物俳優Tに、撮影中に困らさられたというエピソードを暴露。番組がそのことをTに伝えると、Tは「ふざけんじゃねー! この野郎!萌音テメエ」と答える一幕もあり……。さらに、Tは萌音の謎の行動を暴露し、反撃する。

PICK UP