マツコ、水野美紀の“アウト”すぎる夫・唐橋充に「ムチャクチャな旦那」

女優の水野美紀と俳優・イラストレーターの唐橋充が、5月31日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)にて、夫婦でテレビ初共演を果たす。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、MCの矢部浩之マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティ。

今回は、『仮面ライダー』シリーズに数多く出演している唐橋が「嫁に売れてこいと言われて『アウト×デラックス』に来た男」として登場。これまでにも、番組から出演オファーが来ていたそうだが、唐橋はトークに自信がなく辞退し続けてきた。しかし、妻の水野から「まずは顔を売れ!」と言われたそうで、今回が意を決しての出演となる。

ぎっくり腰を抱えながらの登場に、マツコは「ツイてない感がすごい!」と、唐橋さんのアウトぶりに序盤から大きな期待を寄せる。「1回の食事に2時間かかることもあり、ジュース状になるまでかみ続ける」「タクシーを降りるタイミングでメーターが上がったら、加算された分は絶対に払わない」など、次々と暴かれる唐橋のアウトな生態エピソードに、矢部&マツコも騒然。さらに、唐橋のアウトすぎるクセの話で盛り上がっていたところ、マツコさんが「それ私も時々やる!」と衝撃的な告白を。唐橋の度胸に「一緒に暮らせる!」と、マツコが太鼓判を押す。

そして、「こんな人と結婚してる水野美紀は大丈夫か!?」とマツコが心配になったところで、裏で収録の様子を見ていた水野が私服&スッピンにもかかわらずサプライズ登場。「面白いんですよね」と夫のことをフォローしつつ、水野が大切にしている結婚観が語られ、テレビ初共演となる2人の生活の実態が明らかになる。「こんなムチャクチャな旦那がいるっていうのは、すごいぞ水野美紀の根性は!」とマツコも絶賛。「売れるんですかね?」と聞く唐橋に対し、水野が出した答えとは?