森泉、4000万円“泉ハウス”をDIY!ついに1階部分が完成!?

5月8日(火)21時より2時間にわたって放送される『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)では、もうすぐママになる森泉が自腹で買った家をリニューアルする「泉お嬢様の新居1階完成SP」をおくる。

お金がなくても強くたくましく幸せに生活している女の子、何かひとつをガマンすれば激安の家賃で暮らせるワケあり物件、お金がなくても幸せに暮らせる生活情報などなどを紹介する同番組。パネリストとして、植松晃士、劇団ひとり、杉村太蔵、DAIGO、ハリセンボン、森がスタジオに登場する。

自腹を切って4000万円で買った空き家“泉ハウス”を、引き続き手直ししている森。デッキと窓をステキに変身させるなど、リニューアルに勤しんでいたが、今夜ついに1階部分が完成する……!?

また、地方から上京してきた“ガール”の、リアルなお部屋探しに番組スタッフが密着する“上京ガール”スペシャルでは、群馬県出身のえみなさんが登場。東京は東京でも、超大都会のセレブタウン・六本木で探したいと語るが、果たして良い物件は見つかるのか?

このほか、丸山桂里奈が驚き生活を送るボンビーガールの元を訪れる。