関ジャニ∞村上信五は“ものまね”しづらい?神無月、コロッケらが挑戦

3月5日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系、毎週月曜23:59~)は、人気企画「言われてみれば見た事のないものを調査した件~Part21~」が行われる。

同番組は、マツコ・デラックスと関ジャニ∞の村上信五が、日本全国の気になることを深掘りしていくバラエティ。企画では、Part21にしてマツコに「過去最高に面白い!」と絶賛された4ネタが登場。「東北のモスバーガーでは“モスモス、モスバーガーです”と言うのか、青森のモスバーガーへ電話」「パン屋さんでトレーに乗せるとパンがよく滑るので、よく滑るパングランプリを開催! 1位のパンは……?」「ものまね芸人がものまねしない人を街角インタビューで調査 上位に村上が選ばれたことを受けて、神無月、ゆうたろう、コロッケ、原口あきまさに村上のものまねをしてもらう」「マッサージ機の音楽隊」を調査する。

その他、「眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた件~上野~」では、昼から酔っ払っている人が多い上野でインタビューを敢行。雲を見ながら2人で飲んでいる人などが登場する。

また、「一部の地域でブレイクしているものを調査した件」では、「ガラケーの専門店」や「濃すぎるラーメン屋さん“大岩亭”」を訪れる。