馬鹿よ貴方は・ファラオと彼女の“ピュア恋”を完全少女マンガ化

公開:

2月16日放送の『坂上忍と○○の彼女』(日本テレビ、毎週金曜24:40~)にて、お笑い芸人「馬鹿よ貴方は」の平井“ファラオ”光が、噂の彼女と地上波初共演を果たす。

坂上忍がMCを務める同番組は、有名人の“彼女”に焦点を当てた恋愛バラエティ。今回はファラオとその彼女が登場し、彼女の悩みを完全少女マンガ化。さらに、人目を気にしなければならない「人気芸人の彼女」ならではの悩みを坂上が掘り下げる。ファラオにとっては初の彼女。坂上がファラオに「なんで彼女は良かった?」と質問すると、「なんというか……恋を知ったというか……」という純朴な答えに、ゲストの滝沢カレンと平野ノラは「かわいい!」と胸キュンする。そして、相方の新道も登場し、彼女の前でネタを披露することに。いつもと違う、照れまくりのファラオに注目だ。

また、番組恒例となった「今週のいしだ壱成」では、いしだ壱成の彼女・飯村貴子と一緒に最新のプライベートデート動画を紹介。今週は「節約編」として、同棲している家賃2万4千円の自宅の様子から始まり、はなまるうどん、古着屋さんなどを訪れる様子を見る。90年代にカリスマ的人気を博したいしだのイメージからほど遠い質素で庶民的なデートに、坂上は「いしだ壱成だよ? 俺もうよく分からなくなってきた」と唖然。平野は「ギリギリのVTR。私の好きだったいしだ壱成の青春時代返してよ!」と嘆く。さらに、全て自撮りのプライベート動画とあって、いしだが無言で彼女を見つめる場面や、赤ちゃん言葉を話す場面など、坂上や平野も思わず「怖い」というほど生々しい2人の様子が撮影されている。

さらに今回、K-1ファイター平本蓮の彼女で、Popteenモデル「ちゃんえな」こと中野恵那の、「東京で4年ぶりの大雪」となった日のアツアツデートにも密着。ジムでのトレーニングや、大好物だというステーキショップでの様子が公開される。17歳のモデルと19歳のK-1ファイターのデートということだが、坂上は「もうちょっとチャラチャラしているのかと思ったら、10代のカップルなのに旦那を支える妻みたい。よく出来た子だね~」と感心する。

PICK UP