木下優樹菜、夫・藤本敏史より好きな男性と公開ハグ「どうなってもいい!」

公開: 更新:

タレントの木下優樹菜が、1月23日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系、毎週火曜23:56~)に出演。夫の藤本敏史(FUJIWARA)への“萎える瞬間”を明かし、不満をぶちまけた。

付き合い始めた当初から藤本に“ただいまメール”を強要されているという木下。「ルールを提案された時に“超面倒くせぇ”と思ったけど、ずっとやっています。子どもを産んで(連絡を)しなくなったら、ちょっと前に“最近なぁなぁになっていない?”って言われましたね」と注意を受けたことを明かした。続けて「だいたい分かるでしょ? カップルじゃねーんだから!(ギリギリまで不満を溜めて)喧嘩の時に言ってくる」とグチをこぼした。

また、Instagramに投稿されている結婚やプロポーズなどの“記念日ラブラブ写真”が話題となっている木下&藤本夫妻。藤本が記念日に手紙を書いてくれるそうなのだが「手紙をガンガンくれると、ありがたみがなくなっちゃって“もういらねーよ?”って」と伝えているとのこと。さらに「記念日も忘れちゃうことがあって、ファンの子から“今日記念日ですよね?”って教えてもらうことがある」とぶっちゃけた。

他にも、「夫より好きな男性」として、ファッション誌「BITTER」に出てくるような通称“ビタ男”が好みであると告白するシーンもあった。「ちょっと日焼けしていて、サングラスが似合って、細い髭、黒髪、湘南が似合っちゃうみたいな」と具体的に語る。ここでスタジオには、木下のタイプにハマる男性モデルがサプライズで登場。木下が言ってほしかったというセリフとハグのプレゼントをされると、MCの有田哲平(くりぃむしちゅー)らは「浮気ですよ!」「家族に見せちゃいけない」と慌てるが、木下は「もうどうなってもいい!」とヒートアップしていた。

PICK UP