桐谷美玲「30歳までに子ども欲しい」水川あさみ、ブルゾンと女子トーク

公開:

桐谷美玲水川あさみブルゾンちえみが、12月24日放送のトークドキュメンタリー『ボクらの時代』(フジテレビ系、毎週日曜7:00~)に出演し、赤裸々トークで盛り上がる。

今年4月期に放送されたドラマ『人は見た目が100パーセント』で共演した桐谷、水川、ブルゾン。3か月間共に過ごしたことで親交を深めた3人が、女優、芸人になったきっかけや、仕事の価値観、理想のクリスマスの過ごし方、さらに好きな男性のタイプ、結婚願望までを語り合う。

好きな男性のタイプについて、「かっこいいより可愛いタイプが好き」と話す桐谷。現在28歳だが、昔から結婚は30歳までにするものだと思っていたそうで、「30歳までに子どもが欲しい」とも明かす。学生時代の友人が産んだ子どもがとても可愛いそうで、その影響もあるのかもしれないという。「以前は恋愛と結婚は別物と思っていたけど、今は変わってきた」という桐谷の、現在の結婚観とは?

また、理想のクリスマスの過ごし方で盛り上がった3人。好きな男性に「クリスマス、何をしてる?」と聞けるかという話題になると、ブルゾンは「私は相手が聞いてくれるまで待つ」と恋愛に奥手な一面を見せる。奥手にも関わらずシャイ・ボーイが好みのため、恋愛に発展する確率は低く、現在は棋士の藤井聡太四段がタイプだそうだ。水川に「奥手なのに何でネタは攻めてるの?」と問われると、「反動であのキャラクターができているのかな。あのモードになると何でもできる! 普段は好きな人とか絶対触れないけど“ブルゾン・モード”になれば触れる!」と、奥手な恋愛観が芸風にまで影響していることを明かす。

そんな中、水川は「好きになったらすぐ言うよ!」と、好きな感情を隠さないタイプと告白。34歳となり、結婚願望にも変化が出てきたとも話す。

そのほか、桐谷が少し変わったスカウトを機に芸能界に入ったことや、ブルゾンが芸人を目指したきっかけなど、仲良しの3人だからこそ繰り広げられた貴重なプライベート・トークが繰り広げられる。

PICK UP