ムロツヨシ「結婚願望」を告白『しゃべくり』に登場

公開:

俳優のムロツヨシが、10月16日(月)21時から放送の『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP』(日本テレビ系)の『しゃべくり007』パートに出演する。

『しゃべくり007』は、ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルの3組が、誰が登場するのかわからないままゲストを迎え入れ、様々なトークや企画を繰り広げていく人気バラエティ。

スタジオトークでムロは、「結婚願望」や「意外な恋愛観」について語り、しゃべくりメンバーを相手に女性とのやり取りを再現。さらに、「これならオレが芸能界1位007」の企画では、様々なランキングで2位を獲得しているムロが、“これなら1位になれる”と思う自信のあるものを発表。それをしゃべくりメンバーが判定していく。

もう一人のゲストは、桑田真澄の次男でモデルのMatt。父がMattの芸能活動をどう思っているのかなどのエピソードを語る。また、「初出しMatt007」の企画では、謎の魅力に溢れるMattがテレビで披露したことのないことを公開し、しゃべくりメンバーが知られざる魅力を発見していく。さらに、今回は“Matt流メイク術“も披露する。

PICK UP