奇跡の41歳!モデルSHIHO、韓国で過ごすプライベートを公開

モデルのSHIHOが、9月4日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系列、毎週月曜22:00~)に出演。自宅や韓国でのフライングヨガ、小顔マッサージからショッピングの様子まで大公開する。

今回は、SHIHO、AYA、香川沙耶、美馬怜子をゲストに迎え、美にこだわり過ぎるカリスマの私生活に密着する。美へのこだわりがすごいカリスマたちの生活は、世間とどれくらいズレているのか。

現在41歳のカリスマモデル・SHIHOは、キックボクシングを中心としたトレーニングジムへ。密着していると、過激なトレーニングの合間に、1日3リットルもの水を飲んでいることが判明する。また、月に1度は海外で最新美容を受けるというプライベートも公開。韓国でのフライングヨガ体験や小顔マッサージ、韓国人モデルの友人とショッピングする姿、友人とのディナーの様子も公開する。韓国の人気バラエティ番組で視聴率をとれる女性として活躍する姿にも注目だ。

また、腹筋がパッキリと6パックに割れているトレーナー兼フィットネスモデルのAYAは、1日1時間で理想の体が手に入るという超ハードなトレーニングを公開。ここまでハードなトレーニングは無理という人に向け、AYAがオススメするお手軽トレーニングを伝授する。

そして、ベストボディ・インターナショナルのグランプリを獲得した10頭身ボディのモデル・香川は、実はジャンクフードが大好き。超ストイックなトレーニングは、ジャンクフードを食べまくるために行っていたという。スタジオでは、股下87センチという美脚の香川とハリセンボン・近藤春菜が並び、その足長ぶりを実感する。

このほか、ネイルサロンの為に福岡まで行くなど、美容のためにお金を遣いすぎる美馬にも密着する。

PICK UP