草刈正雄の娘・紅蘭、父から生まれて初めて貰った“驚きのプレゼント”を告白

草刈正雄の娘・紅蘭が、5月22日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(カンテレ・フジテレビ系列、毎週月曜22:00~)にゲスト出演。「二世タレントは本当に甘やかされているのか?」を徹底調査される。

今回、紅蘭の友人から「父親からトレーニングジムをプレゼントされた」という情報が寄せられ、番組が本人に確認。すると、トレーニングにハマり、パーソナルトレーニング指導の国際資格「NSCA」を取得したという事実が判明。そのほか、紅蘭の一人飲みの様子や、心配性の父親を安心させる驚きの対策が紹介される。

収録後の紅蘭は「何事もハマると長く続けられる」と語り、トレーナーの資格も1年間ほど専門学校に通い、試験前は10時間勉強していたそうで、「父は私が勉強する姿を今まで見たことがなかったと思うので驚いていました。トレーナーの資格に合格して、トレーニング機器をプレゼントしてくれた時は私が驚きました。今まで父から後に残るものをプレゼントされたことはなくて、これが初めてだったんです」と告白。誕生日プレゼントは花束とか、クリスマスはお菓子と決まっていたそうで、「資格を取ったことを、父は、本当に喜んでくれていたんだと思いました」と振り返った。

そのほか、ドン小西の娘・RIKAは、ストレスを抱えていた幼少時代を告白し、数億円掛かったというこだわりが詰まったドン小西の自宅を公開。そして松本伊代は、息子・小園凌央から夫・ヒロミとのラブラブエピソードを暴露され、想定外の反応を見せる。また、多岐川裕美の一人娘・華子に密着すると、2年前から不動産会社でアルバイトをしていることが判明。再婚への願望や再婚相手の条件など、赤裸々に本音を語る。

PICK UP