ゲス極・川谷絵音『ワイドナショー』出演、松本人志が騒動に直撃

活動再開を発表した「indigo la End/ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が、5月7日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系列、毎週日曜10:00~)にゲストコメンテーターとして初出演することがわかった。川谷が地上波テレビ番組に出演するのは昨年7月の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系列)に「indigo la End」として出演して以来、およそ10カ月ぶりとなる。

この日の放送では、ゲストコメンテーターとして川谷のほか、ヒロミ、古市憲寿、岡副麻希が出演。オープニングトークで、川谷は、一連の騒動の中で抱いていた思いや、騒動後初めてテレビ出演する現在の心境などを率直に語る。MCの東野幸治や、コメンテーターの松本人志などから、一連の騒動に関してさまざまな質問が投げかけられるが、川谷はそれらに対して正直に自身の言葉で答えていく。

また、「ワイドナトピックス」では、サッカーJ2徳島のディフェンダーやサポーターによるボールボーイへの乱暴行為や、田中直樹(ココリコ)と小日向しえの離婚などを扱うが、それらのトピックスに関しても、川谷はゲストコメンテーターとして、自身の考えを語る。