菅田将暉&野村周平ら「愛してる」と言うのに抵抗なし?そこから解る人間性とは…

映画『帝一の國』に出演している菅田将暉野村周平竹内涼真間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大が、5月3日放送の『ホンマでっか!?TV(毎週水曜21:00~)にゲスト出演。人の見分け方を学びつつ、その人間性を理解していこうという企画「ホンマでっか!? 人間性診断」のコーナーで、6人の中で、誰が一番“女性で失敗する男”なのかをさまざまな質問の答えから診断していく。

「愛してる」や「好き」という言葉を使うことに抵抗がないと話す菅田と野村と竹内。評論家軍団によると、このことから意外な人間性がわかるという。しかし、その内容を聞いた3人が反論し、さんまも巻き込んで大激論が交わされる。

また、菅田が年上女性から言われてうれしい褒め言葉を披露。そして、志尊と竹内は、ある質問から「実は浮気されやすいタイプ」だと診断されてしまう。すると2人は「実は意外と当たっている……」とエピソードを明かしていく。

さらに「ある歌を上手に歌うと、女性に対する態度がわかってしまう」ということで、6人全員が実際に歌ってみたところ、間宮にとってかなりショックな診断結果が発表される。果たして、誰が一番「女性で失敗しやすい男」と診断されてしまうのか? イケメン俳優たちのマル秘トークは必見だ。

PICK UP