小倉優子、“バレにくい不倫方法”を伝授「この世界で生きていきたい」

タレントの小倉優子が、4月9日(日)13時15分から放送の『コメンテーター予備校』(日本テレビ、関東ローカル)に出演。不倫について持論を展開する。

同番組では、紅白歌合戦の賛否両論コメントからトランプ大統領のtwitter発言まで、世間を騒がせたニュースを総ざらいし、ワイドショーで活躍するご意見番たちが残した秀逸なコメントを振り返る。スタジオには、小倉、篠原信一藤田ニコルらコメンテーターと名乗るには半人前のゲストたちが集まり、「予備校生」として、番組からのお題にコメントしていく。若林正恭博多大吉がMCを務め、桝太一アナが進行を担当する。

このところ、夫の不倫からの離婚騒動で世間を賑わせている小倉は「コメンテーターの仕事は絶対ほしいんです! 1週間に1回の生放送のレギュラーがあれば安定するから(今日は)絶対に頑張ります!」と決意を表明。番組からの「タレント〇〇の不倫騒動についてコメントしなさい」というお題に対しても、「この世界で生きていきたいので」と、ずばり「不倫をするならバレないようにしてほしい」と言い切る。さらに、自身が考える「不倫がバレにくい方法」を提案するが、その驚きの方法とは。