女優の剛力彩芽が、2月22日(水)24時11分より放送される連続ドラマ『レンタルの恋』(TBS系列)第6話にて、ナースのコスプレやオードリー・ヘプバーン風に装った姿を披露する。
本作は、レンタル彼女運営会社「Rental Lovers」で人気No.1の彼女・高杉レミ(剛力)と、レミとのデートを通して瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げる、オリジナル胸キュンストーリー。なぜか首に包帯を巻いているレミに恋する、うだつの上がらない大学生・山田公介を太賀が、公介の幼馴染・道端すみれを岸井ゆきのが、そして「Rental Lovers」のオーナー・鷹見鑑物を温水洋一が演じる。
エヴァンゲリオン初号機、マリー・アントワネット、スケバンなど、毎回さまざまなコスプレを披露し視聴者を楽しませてきた剛力だが、今回は、ジュリエット、アイドル、金八先生、オードリー・ヘプバーン風といったさまざまな姿に七変化。剛力演じるレミがとある大物芸能人とデートすることを知った公介は、幼馴染みの橘隼人(健太郎)を伴ってテレビ局へと潜入することに。レミは、セクハラ医師(モト冬樹)と新米ナースが対決するドラマ『ナースX』の撮影をしていたが、スタジオでは子役の龍(石川樹)が監督から演技のダメ出しを受け、重い空気が漂っていた。
実は、今回レミをレンタルしたのはこの龍だったのだ。レンタル時間は撮影の休憩時間だけという約束。そこで、レミはかくれんぼを提案。有無を言わさず公介を鬼にして、レミと龍と隼人のかくれんぼが始まる。そんな中、龍の「初恋の演技が上手くできない」という名子役ならではの悩みを解決するため、レミはアイドル、金八先生、そして「ロミオとジュリエット」と芝居の世界へと龍を誘い……。