平愛梨、号泣してしまった大井町にリベンジ「今の私を見て!」

タレントの平愛梨が、2月1日放送の『笑ってコラえて!』(日本テレビ系、毎週水曜19:56~)に出演。日本での最後のロケとして「朝までハシゴの旅」に挑戦する。

終電後から始発までの間に、限られた予算の中で飲み歩く同コーナー。今回は、29日に長友佑都と結婚し、2月からイタリアで生活する為、最後のロケとして「ハシゴの旅」に出ることを志願。前回、人見知りの性格を気にして大井町での「ハシゴの旅」で大号泣していたが「大井町の人々に今の私を見てもらいたい!!」と、再び大井町での「ハシゴの旅」を決定した。すると、前回とは別人のごとくしゃべりまくる、平の姿が。その中で、結婚秘話から20代の頃の超意外な趣味、そして長友との意外な共通点まで、赤裸々に告白する。

また、スタジオゲストが街頭インタビューでのイメージ調査などのヒントからゲストを予想する「スペシャルゲストクイズ」には、綾野剛が登場。街の声は「病院に居そう!」「囲碁顔!」「目でころす!」など、本人もビックリの言いたい放題ぶり。さらに、“建物内方向音痴”という意外な一面を告白するなど、ドラマや映画のイメージとはかけ離れた綾野の素顔が明らかになる。