平愛梨、長友佑都と大モメ!?「一番大事なものは…」

タレントの平愛梨が、1月31日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系、毎週火曜19:56~)に出演。サッカー日本代表の長友佑都と結婚した彼女が、新婚生活について知られざる話を披露する。

今回は、「夫の理解できない部分」「夫婦の間で実は我慢している事」をテーマに、MCの明石家さんまとゲスト陣がトークを繰り広げる。

幸せ絶頂の平だが、話題を呼んだ婚約会見直後にまさかの大モメをし、夫・長友に「結婚で一番大事なものは何だと思ってるの?」と詰め寄ったというある出来事とは。また、同じくサッカー選手を夫に持つ潮田玲子は、「ポジションによって食事内容も変える?」「睡眠は絶対邪魔しない」など、夫の体調管理には徹底的にこだわるアスリート妻。新米妻の平が、思わず真剣モードで聞き入る一幕も。

一方、藤本美貴は「毎朝起きてまずは腹筋があるかを確認する」という夫・庄司智春に呆れているというエピソードを紹介。トレーニング後には、「今日どこ鍛えたかわかる?」と質問してくる“筋肉バカっぷり”だが実は見かけ倒しだそうで、藤本は「○○も出来ない」とこきおろす。

このほか、青田典子、井上和香、SHELLY、田中智美、椿鬼奴、豊田エリー、ファンタジスタさくらだ、政井マヤ、山口もえ、山田ローラが登場し、それぞれ夫への不満を爆発させる。