『テラスハウス』イケメン侑哉が動き出し、女子2人に明暗

公開: 更新:

ハワイを舞台に放送中の人気リアリティショー『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』の#5が、フジテレビで9日深夜に放送。メンバーの恋愛模様が大きく動き出した。

現在、テラスハウスは、画家志望でモデルのローレン・サイ、モデルのフランク奈緒美ロレイン、ショップ店員のエビアン・クー、俳優志望の澁澤侑哉、ウクレレアーティストの鮎澤悠介、家具職人のエリック・デ・メンドンサの6人が共同生活を送っている。

観光地としても有名なノースショアを訪れた6人。メンバーが海で遊んでいる中、ローレンはビーチに1人残り寝ていた。そこへ、彼女に想いを寄せる悠介が近づいていき2人きりに。しかし、恋愛に奥手な悠介は少し言葉を交わすと「寂しそうに見えるよ。みんなの所に行かない?」と言ってグループに加わり、2人だけの時間を終えてしまう。

そんなある日。エリック、悠介、ローレンが話していると、エリックが「あまり恋愛の進展みたいなのがないよね」と語り、ローレンも「(前シリーズでは)美咲が新メンバーとして入ってきてすぐに、バーンズが好きだとわかった」と振り返り、悠介は「すぐ(告白に)行くの?」と驚きの表情を見せる。

そしてエリックは「でも最近、あの子はちょっと怪しいなみたいなのあるよね」と奈緒美が侑哉に送る視線についてコメント。ローレンは「最近良い感じになっている」と言うが、エリックは「俺から見たら侑哉は本当に友達として見ていると思う」と語る。

そんな中、侑哉が奈緒美とエビアンがいる女子部屋を訪れ、奈緒美の前でエビアンをデートに誘う。以前、侑哉と2人きりで出かけた奈緒美は複雑な表情を見せ、一方のエビアンは、突然の誘いに驚きながら必死に笑顔を隠す。女子2人の間に複雑な空気が流れるのだった。

PICK UP