ハーフモデルの瑛茉ジャスミン、衝撃の“買い物癖”を告白

公開: 更新:

ハーフモデルの瑛茉ジャスミンが、12月6日(火)24時9分から放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演し、衝撃の“買い物癖”を明かす。

今回は「トリオ THE カートパンパン女」をテーマに、買い物カゴをパンパンにしているゲストが集結。「ViVi」や「CUTiE」で活躍する瑛茉は、派手な見た目とは裏腹に、友だちはほぼゼロだという。そこで先日、ペットショップで見かけた可愛い子犬を、寂しさに負けてついつい購入しまったというが、その額はなんと100万円だった。このほか、自炊で1日2kgの肉を食べていて、食費がとんでもないことになっていることも告白する。

一方、以前に出演した際に運動音痴であることが明らかになった女優の釈由美子は、かつては通販を見て気になったモノがあれば即購入する「衝動買い女」だった。しかし、現在は、財布に常時20種類のポイントカードを忍ばせる「ポイントため子ちゃん」になっていることが発覚する。

そして、「ふるさと納税だけが生きる喜び」というホラン千秋は、節約のために特売チラシを調べては、1円でも安いスーパーを追い求めており、商品毎にスーパーをハシゴしているとのこと。値引きシールが貼られるタイミングもがっちり掴んで、いかに安く買えるのかに燃えている日々の暮らしぶりを明かす。

PICK UP