上沼恵美子“今年話題になった芸能人のスキャンダル”をぶっちゃける

上沼恵美子が司会を務めるバラエティ番組『快傑えみちゃんねる』(カンテレ、毎週金曜19:00~)が、18日に記念すべき900回目の放送を迎える。上沼が「奇跡の900回だと思います。これから先、どこまで走れるかわかりませんが、このメンバーでまだまだ頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします」と喜びのコメントを発表した。

1995年7月10日に放送がスタートしてから22年。カンテレの調べによると、女性のメイン司会で、現在もゴールデンタイムに関西で放送されている民放バラエティ番組としては最長記録で、全899回の平均視聴率は12.9%を記録するなど、長きに渡って関西の人々に愛され続けている。

900回スペシャルでは、上沼をはじめ、大平サブロー、梶原雄太のレギュラー陣に加え、花田虎上、仁科克基を迎え、ハワイの上沼家の別荘から、ぶっちゃけトークを展開。“正直勘弁してほしいと思っている共演者”や“今年話題になった芸能人のスキャンダル”、さらに“こんな新婚旅行はイヤだ!?”をテーマに、新婚旅行で大変だったことや、ついついイラっとしてしまったことなどを語っていく。

そのほか、上沼が行きつけの穴場のチャイニーズレストランや、今ハワイで最も開発されているスポットの1つ「ワードセンター」、新しいスタイルのハワイアンジュエリーなど、最新ハワイ情報も紹介される。