ヒロミ『おじゃMAP!!』でまさかのダメ出し

タレントのヒロミ中村アンが、9月7日放送のフジテレビ系バラエティ『おじゃMAP!!』(毎週水曜19:00)にゲスト出演。2016年に発売された新商品だけを食べていく“おニューMAP!!”のコーナーで、東京の人気パスタ店を縦横無尽に巡っていく。

今回、お店を回る道中はドライブということで、ヒロミが他の人間には任せられないと、驚くほど丁寧な運転でエスコートする。車内では、中村と香取慎吾が共演したドラマに関するエピソードで大盛り上がり。香取は、中村が取った予想もしていなかった“ある行動”について「本当に面白かった」と暴露する。

パスタばかり食べているので、お腹はどんどんはってくる。ヒロミも体重を減らすために制御したいと思っていたそうだが「今日はもういい!」と割り切り、実は太りやすいという中村は、この日のロケはがっちり食べるため、収録前には一切食べてこなかったと明かす。そんな中、香取が食べる分量に一同は驚くのだった。

さらに移動を繰り返していく中で、ヒロミに変わって山崎弘也が運転。しかし、ヒロミからまさのダメ出しを受けることに……。予測不可能な“パスタの旅”の行方に注目だ。