ベイカー茉秋、準決勝から決勝の間に起きた意外なエピソードを告白

公開: 更新:

リオオリンピックの男子柔道90kg級で、日本人として初めて金メダルを獲得したベイカー茉秋が、8月29日(月)22時15分から放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の人気コーナー「ビストロSMAP」にゲスト出演。金メダル獲得前の出来事を明らかにする。

バラエティ番組に1人で出演するのは今回が初めてだというベイカー。興味津々の中居正広は次々に質問を浴びせ、超ストイックな“学生生活の実態”や“リオでの食べ過ぎエピソード”を引き出していく。そして、リオ五輪で準決勝を終えて決勝に向かうまでの意外な出来事を明らかになる。

また、ベイカーの幼少期からこれまでの人生を振り返り、“ベイカーにまつわるクイズ”をベイカー自身が出題。そこで、引き締まった筋肉が奏でる意外と上手いピアノの腕前が特別披露される。そのほか、ベイカーとSMAPの体力比べも行われる。

そのほか、歌手の平井堅がS-Liveとコントに登場。約11年ぶりのS-LiveではSMAPと共に『魔法って言っていいかな?』を歌い上げ、約15年ぶりに復活する稲垣吾郎の人気コント「堅井堅」では、マル秘トークでハプニングが勃発する。

PICK UP