武井咲と中村蒼が、8月2日に放送される連続ドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系列、毎週火曜22:00~)第4話にて、爽やかな浴衣姿を披露する。
本作は、小学館の月刊誌「プチコミック」に連載されていた、北川みゆきによる同名漫画の実写化で、主人公・栗原未亜(武井)と既婚男性・三好海里(滝沢秀明)が禁断の恋に落ちる、大人の恋愛ドラマだ。世界的ジュエリーブランド・ティファニーから全面協力を受けており、未亜はティファニージャパンの広報部員、海里はティファニージャパンの副社長という設定になっている。
第3話終盤では、海里の妻・優香(木南晴夏)がついに登場。1992年に放送された連続ドラマ『ずっとあなたが好きだった』(同局)に登場したマザコン男・冬彦さん(佐野史郎)を彷彿とさせるエキセントリックな優香が、物語にどう絡んでいくのか期待が集まっている。さらに第4話では、未亜と、ファッションブランド・ジミー チュウの広報マンである宮沢(中村)がグッと接近。浴衣姿でのお祭りデートやお泊まりなど、思わず胸キュンしてしまうシーンが見どころとなっている。
[第4話あらすじ]元彼の陽太(高橋光臣)に、優香のいる病室へ無理やり連れてこられた未亜。ベッドに横たわる優香の姿を見て、未亜はますます海里の気持ちがわからなくなる。
一方、ティファニー広報部ではクリスマスジュエリーのPRを行うことが決定。未亜は、ベストセラー作家・hiroのもとへ、PR用の短編を書いてもらうよう頼みに行くが、必死の依頼も虚しく、マネージャーの和田に門前払いされてしまう。偶然通りがかった宮沢が、hiroと直接交渉できるよう取り計らってくれることになったが、その交換条件として、宮沢と二人きりで夏祭りに行くことに。しかしその様子を、友人のあかり(水沢エレナ)、千明(トリンドル玲奈)、久野(中村隼人)と共に会場に来ていた海里に目撃されてしまう。さらにその夜、未亜は宮沢の家に泊まることになってしまい……。