武田梨奈「家では裸かパンツ一丁」「親子でお風呂に…」衝撃告白を連発

女優・タレント・空手家の武田梨奈が、7月21日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。25歳となった現在も、「親子でお風呂に入る」「家では基本的に裸かパンツ一丁で過ごす」など、衝撃的な告白をする。

今回は、「親子スペシャル」と題して8組の親子が登場。父・武田武とともに現れた梨奈は、「空手の稽古の時はわかるんですよ。でも、家でくつろいでいる時もみぞおちを殴ってくる時があるんです」と明かし、「テレビを見ていると上にジャンプもしてきて……」と家でも気を抜けないことをアピール。一方の武は「道場に行けない時に、せめて家で鍛練しようと思って……」と必死に言い訳をする一幕も。

そんな中、ゲスト親子の家庭に存在するマル秘ルールを発表する「これって我が家だけ?」のコーナーで、武田家の「今でも親子でお風呂に入る」というルールが明らかに。梨奈が「毎日ではないですけど、今も入ります」と語り、家族の誰かが入っていてもみんな気にせずに入ってくるとのこと。さらに、「ウチの家族は基本的に裸かパンツ一丁。私もパン一です。上は着ていない」と、裸同然で生活していることも告白。すると、武は「梨奈が“時間がない”って風呂にドカドカ入ってきたのが最初」と、一緒に入ることになったきっかけのエピソードを紹介する。

このほか、西岡德馬&西岡優妃、Mr.マリック&LUNA、布川敏和&布川桃花、品川祐(品川庄司)&マダム路子、バービー(フォーリンラブ)&笹森順子、村本大輔(ウーマンラッシュアワー)&村松友利子、宮本エリアナ&宮本麻美子が登場する。