GENERATIONS佐野玲於、黒木啓司の「異常に早い◯◯」を暴露

EXILE、劇団EXILE、GENERATIONSのメンバーが、7月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)に出演。グループ間の知られざる情報を公開する。

今回は各グループから、AKIRA、黒木啓司岩田剛典青柳翔鈴木伸之町田啓太白濱亜嵐佐野玲於の8人が登場。メンバー間で、それぞれの人となりが分かる情報を公開していく中で、GENERATIONSの佐野は「食事会の解散が異常に早い」という、EXILE黒木にまつわるエピソードを明かす。また、ゲスト8人の生態が分かる質問への答えとなる数字を紹介していく「イケメンデータ007」の企画では、「フラれた回数」「1分間にできる腕立て伏せの回数」などを大公開。スタジオでは、実際に腕立て伏せに挑戦することになるが、果たして何回できるのか。

もう1人のゲストは、ますだおかだの岡田圭右を父に持つ、タレント・モデルの岡田結実。自身のプロフィールや父との関係について語る中で、お馴染みのギャグを披露する一幕も。そして、「イマドキハイスクール007」の企画では、現役女子高生の岡田が、イマドキの流行について紹介する。