美人キャスター美馬怜子「おねだりしまくっていること」を反省

美人キャスターとして話題の美馬怜子が、7月9日(土)23時50分から放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。「飲食店などでサービスをおねだりしまくっていること」を反省する。

同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の見届け人は、博多大吉、指原莉乃、友近。

美馬は、『朝ズバッ!』(TBS)のお天気キャスターや、雑誌「MAQUIA」で専属モデル「マキアビューティーズ」として活躍するなど、注目を集めている美人キャスター。番組では、「飲食店などでサービスをおねだりしまくっていること」を反省する一方で、美馬の父親の仕事を聞いた指原がなぜか謝る一幕も。

もう1人の反省人は、AKB48の作曲家・井上ヨシマサ。数々のヒット曲を生み出している井上だが、「作曲をおろそかにし、SNS上で秋元康さんに怒られまくっていること」を反省する。HKT48のメンバーである指原からも厳しく指摘されるものの、どこ吹く風で、個性的なキャラクターが大爆発。思わずMCの有吉弘行も「誰がゲストに呼んだんだよ!」と一喝する展開に。

PICK UP