瀬戸康史&間宮祥太朗が考える“最強モテ女子”とは?あの美女たちが完全再現

俳優の瀬戸康史間宮祥太朗が、女性芸能人たちがイケてる男たちから「恋愛」「人気職業のトレンド・裏話」などを根掘り葉掘り聞いていくバラエティ番組『幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち2時間SP』(フジテレビ系、6月24日19:00~20:54)にゲスト出演する。

瀬戸は「こんな子がいたら絶対、好きになっちゃう」という女性のたまらない仕草・言動を激白。一方の間宮は、妄想全開でスタジオを騒然とさせる。さらに間宮が考えた“最強女子”を、第38回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞した佐藤美希と、元AKB48の永尾まりやが演じたVTRは必見だ。

また、女優・貫地谷しほりとフィギュアスケーター・浅田舞が登場し、彼女たちのリアルな恋愛テクニックをイケてる男たちが厳しい目でジャッジ。小島瑠璃子がマジ照れする、 20代恋愛ベタ女子の目一杯テクニックに注目だ。さらに恋多きモテるおデブ・渡辺直美のテクニックで、貫地谷しほりを巻き込んだまさかの事態に発展。さらに、イケてる男たちが発表する“年上女にドキッとする瞬間”に、いとうあさこ&大久保佳代子のアラフィフコンビがブーイングを連発する。

そのほか番組では、入社1年目に1億円を売り上げたカリスマ販売員や家電系情報誌のエース編集者が、時代の最先端をいく注目家電や、今持っていたらモテる家電を紹介していく。

PICK UP