“華麗なる一族”が日本史を揺るがす新事実を…『今くら』2時間SP

徳井義実後藤輝基指原莉乃がMCを務める日本テレビ系の人気バラエティ『今夜くらべてみました ゴールデン2時間SP』が、6月22日(水)21時から放送される。

同番組は、ある共通点を持ったゲスト3名を、業界騒然の徹底リサーチで、あらゆる角度からおせっかいなほどにくらべていくトークバラエティ。今回は、ゴールデンタイムでの放送ということで、内容も豪華3本立てとなっている。

「トリオ THE 名門女子校出身のお嬢様たち」には、安藤和津松嶋尚美中村アンの3人が登場。初登場の安藤は、第29代総理大臣・犬養毅を祖父に持つ、生粋のお嬢様。その“華麗なる一族”の日本史をも揺るがす新事実の数々に、スタジオは騒然となる。さらに、実はお嬢様だったことが明らかになった松嶋からは、仰天&爆笑エピソードが飛び出す。

「トリオ THE No.1に輝いた日テレ女子アナたち」では、ベテランから新人まで、日テレの人気女性アナウンサーが登場する。ベテランの豊田順子アナの知られざる過去や貴重な写真の数々に、水卜麻美アナと岩本乃蒼アナが驚愕。さらに、厳しい新人指導で知られている豊田アナだが、入社当時の貴重なカミカミ映像も公開される。このほか、水トアナの悩みや、天然疑惑の岩本アナの意外な素顔も明らかになる。

「トリオ THE ミステリアスな女たち」には、見届け人として女優の木村佳乃も登場。宝塚一ミステリアスな女優の大和悠河は、「セレブでミステリアスな物件探しinニューヨーク」と題して、家を購入する旅へ出発。さらに、奥菜恵の「毎日ベランダに米を並べて、○○を呼ぶ?」といった行動や、相田翔子の天然トークでスタジオは爆笑に包まれる。そして、木村も、夜な夜な自宅でやっているというミステリアスな私生活を公開する。

PICK UP