テラハ今井華、ブログの「使い回し」を懺悔『有吉反省会』

モデルの今井華が、6月4日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演。「ブログの写真を使い回していること」を反省する。

同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。

今井は、若者を中心に絶大な人気を誇るリアリティショー『テラスハウス』(フジテレビ)に出演したことからブレイクしたモデル。今回は、「ブログの写真を使い回していること」を反省するほか、「ファッションは着回し」という持論を展開する。しかし、スタジオにいたモデルのアンミカは激怒。一体、どんなファッション論だったのか。さらに、「バイブス」という言葉を流行させた今井が、次は「チルってる!」を流行らせようとするが……。

もう1人の反省人は、演歌界の新星・徳永ゆうき。「自分の写真はいつでもどこでも一眼レフでしか撮らないこと」を反省する。元々、鉄道を撮ることから一眼レフにハマりはじめ、そのうち一眼レフで自撮りをするようになり、「70%増しでかっこよくなる」とのこと。そして、「女性とお付き合いをしたことがない」という徳永だが、MCの有吉弘行や見届け人のイジりによって、個性的なキャラクターが明らかになる。

PICK UP