EXILE NAOTOの“正体”がついにバレる!?森脇健児と行った温泉で大事件

公開: 更新:

お笑いタレントの森脇健児が、5月20日放送の「ドラマ24『ナイトヒーロー NAOTO』」(テレビ東京系列、毎週金曜24:12~)第6話に、“本人役”で出演。主演のNAOTOを誘い、温泉旅館で打ち上げを行うが、そこでとんでもない事件が巻き起こる。

国民的グループEXILEのメンバー兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのリーダーでもあるNAOTOが本人役で出演する本作。“あることがきっかけで、不本意ながらもヒーローとしての活動を余儀なくされたNAOTO”という設定で、犯罪者に泣き寝入りをさせられている社会的な弱者を救うために、日夜悪者退治に奔走する姿が描かれる。

20日の放送で、NAOTOは番組で共演した森脇から打ち上げに誘われる。ほぼ初対面の相手だが、促されるまま車に乗り込んだ。着いた先は東京近郊の温泉旅館、泊まりでサシ飲みという想定外の展開になる。

温泉につかっていると、なぜか田之上栞(黒島結菜)の叔父・裕三(木下ほうか)が現れる。裕三に渡された携帯からは栞の声が。NAOTOらのいる旅館に銀行強盗が立てこもったという。銃を持った男を見かけた裕三は犯人に間違いないと主張。NAOTOは仕方なくソウルマンに変身し、その男を一発殴る。だが気を失った男の手には警察手帳が握られていた……。果たしてNAOTOの運命やいかに!?

PICK UP